第ゼロ回関西リーグ

◆第零回関西ACぷよぷよ通リーグ◆


関西ACぷよぷよ通リーグ(「関西リーグ」)を開催します!!
本格始動に先駆けて、今回は第ゼロ回として開催します。

※エントリーフォームはページ最下部です。
ルール・注意事項について確認の上エントリーをお願いします。

組み合わせ・結果



スケジュール:


2015/12/28~2016/01/10 エントリー受付
2016/01/11~2016/02/14 第二部リーグ戦試合期間
2016/02/15~2016/02/29 昇格戦試合期間
2016/03/01~2016/03/31 第一部リーグ戦試合期間

ルール:


○使用機種: ACぷよぷよ通

★2016/1/13追記
○店舗:アミュージアム茶屋町
※原則上記店舗としますが、居住地の都合など
 別店舗での試合を希望される場合はご連絡下さい。
○期間中にエントリーした選手(先着12名)について、
ACぷよぷよ通レーティングが高い順に以下のリーグに分ける。

・ 第一部(4人・録画あり)

・ 第二部(3人~5人)
※10名以上参加の場合は、
ACぷよぷよ通レーティングが高い順に順位をつけ、
奇数順位(第二部A)と偶数順位(第二部B)の2つのリーグに分ける。


○各リーグにおいて、50本先取の総当たりを行う。
順位については、下記のように決める。

・ 勝利数→得失点差→直接対決の結果


○参加者は本リーグで行われる全ての連戦について、
レーティング登録に同意したものとする。
登録については、運営が一括して行う。


○リーグ組み合わせ発表後、
各選手は、対戦相手と相談して期間内に対戦日を設定し、
運営に報告する。
台の予約についても各選手において行うものとする。

※予約の方法(アム茶)については こちら を参照

また、第一部の試合については、「録画あり」で予約すること。


○各試合が終了次第、選手は最終スコアを運営に報告すること。

★2016/1/10変更
○第二部リーグの全試合が終了後、
第二部A1位とB1位は、昇格戦として
50本先取の試合を行う。
この試合の勝者が第一部リーグに参加する。

運営への連絡方法:


・twitterをご利用の方:
@kansaipuyo24にリプライでご連絡下さい。

・その他の方:
kansai.puyopuyo2@gmail.comにメールでご連絡下さい。



その他注意事項等:


・第一部の試合日程については、
運営による立会のもと録画しますので、立会者の都合で
日程変更をお願いする場合がありますのでご了承ください。

・第ゼロ回関西リーグの結果につきましては、
第1回関西リーグ開催時のリーグ分けの参考とします。

★2016/1/10追記
・第ゼロ回関西リーグについては、第1回に向けた
ルール調整も目的としているため、
期間中にルール変更がある可能性があります。ご了承ください。



エントリー:


エントリーは こちら から
定員につき〆切りました!


○現在のエントリー選手一覧

0 件のコメント :

コメントを投稿