4/1(土)a-choぷよぷよ通対戦会記

参加者(敬称略):fines CaO Ponderion 4研DDT 高木 しゅーえん うめは けんろう ふっしー ryo MGR ともろん PRR 一条 taka8654(記)

今回はしゅーえんさんの歓迎会+昼から対戦会と少し違った形式での開催となりました。
たくさん集まったので、久しぶりに2セット稼働でお願いしてみました!
快く増台していただいたあちょーさんに感謝。

うめはさん、けんろうさんは4月から来られた初めましての方。
うめはさんは岡山から大阪に来られたそうです。
岡山勢は以前から大阪の面子と交流があり、
既に仲良い人もいらっしゃるそう。
けんろうさんは研修の間京都におられるそうです。
戦技研所属で名前はよく知られている方ですが、
意外とAC対戦会にちゃんと参加するのは初めてとのこと。
お二人とも対戦会に定着していただければ幸いです。

夜は、関東への参勤交代を終えて4月から関西に帰ってこられたしゅーえんさんと、
先述のうめはさん、けんろうさんの歓迎会を行いました。
僕の席はしゅーえんさん・DDTさんとで最近のぷよ界隈の話をしていました。
しゅーえんさんからは今後の関西ぷよ界へのアドバイスを沢山いただきました。
大阪界隈とも協力して盛り上げていきたいですね!
隣ではフレッシュな面子が集まり交流を深めていました。
一方後ろの席は最年少が26歳とおじさんの集まりに…

戻った後は閉店までぷよ。蛍の光が流れるまで7人残っており、
最後まで2セットフル稼働していました。幸せ…
毎週これくらい対戦できるようになるとうれしいです!
来週もよろしくお願いします。