6月24日(土)a-choぷよぷよ通対戦会記

参加者(敬称略): かみりょ,4研DDT,一条,高木、11号 しゅーえん, CaO (記)

自分が到着してみると全身真っ黒のあやしい人がぷよをやっている…と思ったら高木さんでした。
サングラスが似合う風貌を研究したところそんなファッションになったとのこと。
相変わらず高木さんは色々ぶっとんでるなぁと感じさせられました。

また、今週は常連メンバー以外に11号さんが来られてました。11号さんは特にハンドルネームがないとのことで、
あちょー特有の番号制度により、高木さんより命名されていました。
あちょー自体には何回か来てくださってるらしく、今回もこの会記を見て、来てくださったのこと。
会記の成果が出ていて嬉しい限りです。

晩御飯は久しぶりに破戒僧ラーメンへ。 
久しぶりに行くのでまだやっているか心配でしたが、相変わらずだったので一安心。
晩飯後もガッツリ閉店まで4人がぷよってるという盛況っぷりでした。
来週も皆さんあちょーで対戦しましょう!