10月7日(土)a-choぷよぷよ通対戦会記

参加者(敬称略): MGR fines CaO ryo redri そうさく なちゅ しゅーえん 一条 taka8654(記)

この日はKOFのビッグイベントと重なりましたが、お店の方に3F稼働で調整していただきました。
何年か前は3Fでやっていた頃もあり、非常になつかしく感じました。
また対戦会前には列強争覇戦予選が行われ、対戦会代表はフィネスに決まりました。

かおさんは海外出張から帰ってこられてすぐ来ていただきました。
お土産のドリアンチョコにはみんな警戒しまくってました。ただ、チョコの風味が強くて全然臭わずあんまり面白くない展開に…
そうさくは久しぶりに会いました。アム茶は来てくれていましたがあちょーは初?
なちゅさんも初めてお会いしました。観戦ガチ勢らしく不動の姿勢で対戦を見ておられました。
また、この日はあちょー勢トップのいんぐフィネスが揃い、野試合のレベルもなかなかに高い一日でした。

晩ごはんは、かおさんに日本のおいしいごはんを食べさせてあげようと色々考えた結果…カプリチョーザになりました。人数が多かったので…(._.)
お店では、ハロウィンイベントでかぼちゃの重さ当てクイズがあり、なちゅさんが見事ニアピン賞を獲っていました!

食事会から戻ったあとは、大会のお仕事が終わったしゅーえんさんとも対戦。
そして来ると言ってたはずなのに来なかった高木さんは、2Fには来ていたらしいですがぷよ台が無いと勘違いして帰ってしまったらしいです(!)

来週もよろしくお願いします(^_^)

0 件のコメント :

コメントを投稿