5月3日(金) a-choぷよぷよ通大会 会記

記:みいつ

大会結果

まずは,食事会も含め総勢50名近い参加者にお集まりいただき,
本当にありがとうございました!!
僕自身は当日ちょっとしたトラブルがあり,一般からしか参加できていませんが,
初中級部門からガンガン盛り上がっていたことでしょう!

さて,大会の結果は
http://www.a-cho.com/ac/res.html
で確認できます.大会の動画もアップロードされてますので,ぜひご覧ください.

食事会に参加された方への報告

実は,店員さんと行き違いがあったようで,2名分無料になる割引を受けられることが当日会計時に発覚しました.
そのため,中高生の学割用に集めたカンパ200円×36名がまるまる余ってしまいました.
とはいえ,遠方からの参加者も多く,全員に200円ずつ返すのはあまり現実的ではないので,
次回以降の食事会に何らかの形で還元させていただこうと思います.
(もちろん,どうしてもという方がいれば,個別にお返しします)

大会の様子,感想

いつものように会記を書こうかと思ったのですが,なにぶん当日かなりドタバタしていたので,
文章がうまくまとまりません(;^ω^)
そこで,今回は参加者の方々が「ぷよぷよキャンプ」に投稿してくださった記事をリンク付きで紹介して,
会記に代えたいと思います.
  • 【写真で振り返る】京都 a-choぷよぷよ通大会 2019.5.3【参加者視点】
    by お茶県 さん
     この記事,何がすごいって,なんと食事会が終わってその日のうちに投稿されていたのです!!
    大会の熱冷めやらぬ中,その様子を他のぷよらー達へすばやく伝えてくれるこのスピード感,ありがとうございます.
  • 5/3 a-choぷよぷよ通大会に参加しました
    by taka さん
     タイトルには「参加しました」とありますが,参加どころか,当日トラブっていた僕に代わり大会運営を円滑に進めていただきました.
    もう頭が上がりません.本当にありがとうございました.
  • 2019.5.3 京都a-cho大会の思い出
    by 春川凪ぐ さん
     大会に出るか当初迷ってらっしゃったようですが,結果的には参加したうえで楽しんでいただけたようで良かったです.
    AC初めて...という方も,ぜひこの記事を読んでもらって,a-choに遊びに来てくださいね.

0 件のコメント :

コメントを投稿