12月15日(土)a-choぷよぷよ対戦会記

参加者:やまぎし、みいつ、ほすけ、高木 (敬称略)

今週のa-choぷよぷよ対戦会記はほすけが担当します、半年ぶりです!!
今日はぷよぷよカップの影響で人が少なかったのですが、超常連組の4人で17時から23時まで無限に対戦をしていました。
身内が多いと誰が乱入したのか顔を見なくてもプレイ内容で判断できるので楽しいです。
19時まで対戦したあとは最近見つけたスープカレー屋で晩ごはんを食べに行きました。

a-choから徒歩2分の場所にあって、野菜とお肉が美味しいスープカレーでした。
晩ごはん中は高木さんから消えた7号と12号の謎に関するお話を聞いてました…笑

20時過ぎにa-choに戻り、またみんなで対戦をしていたのですが、僕は前から気になっていたシートベルトとか付いてるメチャクチャでかい筐体のゲームをやってみてました。
感想は…100円でチュートリアルをするのはアリかもしれません、皆さんも一度是非やってみてください!(なお対戦は300円/1クレの模様)

最近は結構ぷよの調子がよく、中盤はいい攻めができることが多いんですが、あまり攻めに頼りすぎずに連鎖力で勝てるようになりたいなぁと思う今日この頃でした。
来週土曜日(12/22)も対戦会はやっていますので、Twitterのハッシュタグ #achopuyo で皆さん検索してみてくださいね!!

0 件のコメント :

コメントを投稿