8月19日(土)a-choぷよぷよ通対戦会記

参加者(敬称略): ryo, griffith, 一条, しゅーえん, NAS, redri, ママ, かみりょ, Roishim, ぴえーる, scibean, CaO, fines, reoru, taka8654(記)

最近会記をさぼっており申し訳ございません…
今回は非常に多くの方が来られていたので、これは会記書かなければ!と思い再開することにしました。
遠方からの参加者は、関東からNASさんと名古屋からぴえーるさんがいらっしゃってました。お盆なのでこちらに来られていたのでしょうか?
ぴえーるさんとグリフィスさんは筋トレ部としての活動の成果ばっちりで、特にグリフィスさんは顔もしゅっとしてめちゃカッコよかったです。
それに比べてフィネスは…野試合でたくさん連勝していましたね(^_^)
また、珍しいところとしてはママさん(りゅうたママさん)が来られていました。グリフィスさんらのお誘いで来ていただいたそうです。
道場では毎回といっていいほどお見掛けしますが、あちょーでお会いするのは新鮮でした。
古参らしい堅実なカギ積みが素晴らしかったです。

音ゲーしていたよしけんも一緒にご飯へ。
14人で三里舞味と飲み会状態でした。
戻ってからも2台稼働で閉店頃までぷよしていました。満足!

来週以降もこんな感じで集まってくれると幸せですね!

【告知】9/23(土)はa-choぷよぷよ通大会!(^_^)
また列強争覇戦の出場者も募集中です!

0 件のコメント :

コメントを投稿