8月26日(土)a-choぷよぷよ通対戦会記

参加者(敬称略): CaO, めと, 4研DDT, りゅうた, まま, scibean, れんしゅうせい, 一条, しゅーえん, taka8654(記)

今週も沢山集まっていただけました!
りゅうたくんはあちょーでは初めて会いました。
彼は成長スピードがすごいです!中盤っぽい動きが増えてきましたね。
れんしゅうせいくんはギルティやっていたのを発見してぷよぷよに拉致しました。
彼も若いプレイヤーなので伸びていってほしいです!

ご飯はグリフィスさん、しもつきと合流して二週連続のさりぶみへ。
関西のボスが集まるテーブルが出来ていて恐ろしかったですが、ためになる話が沢山聞けました。

大会も近づいてきたのでこの調子で毎週盛り上がっていきたいです!

【告知】9/23(土)はa-choぷよぷよ通大会!(^_^)
また列強争覇戦の出場者も募集中です!

0 件のコメント :

コメントを投稿