5月12日(土)a-choぷよぷよ通対戦会期

参加者(敬称略):ほすけ、みいつ、しょっくはーど、KY

久々の会期更新になります、皆様お久しぶりです、はじめての方は初めまして、ほすけです
takaさんからa-choぷよ通対戦会の運営を引き継いでから初の会期投稿になります。
出来る限り更新回数減らさないよう頑張って続けていきたいと思います!

さて、本日の会期です。
今日はみいつさんと2人で連戦する予定で対戦会を開いたところ、しょっくはーどさんに参加していただきました!
残念ながら僕は顔を合わせてないのですが、みいつさんと20先を2回ほどやっていらっしゃった模様。ありがとうございます!
次回会えるのを楽しみにしています…!
今回来ることができなかったやなせさんも、ぜひぜひ次の機会にお越し下さい~!

みいつさんは4月から京都で下宿をはじめた新AC勢で、ぷよクロもやっていらっしゃるとのこと。
対戦会でも普通に勝ち星を上げていて、これから何処まで成長するのかとても楽しみです…!

対戦会後半(18:00~)にはKYさんが現れて3人で20先総当たりをしたり、野試合をしたり。
KYさんは1年生の時にあちょーで対戦されたことがあるそうで、操作もなれており、めっちゃ強かったです。
その後は21時過ぎに撤収して晩ごはん(サイゼリア)。
今後、対戦会で集まれる日程等を共有して解散しました。

そんなこんなでしばらくa-cho対戦会は、
奇数週火曜日 と 偶数週土曜日
で開催してこうかなーと思っています。
5月でテスト運用して、6月以降確定させていこうかなと。
その週以外対戦会開く場合は、ほすけ迄連絡をお願いします。
それでは今後も皆様よろしくお願いします~!

0 件のコメント :

コメントを投稿