5月16日(火)a-choぷよぷよ通対戦会期

参加者(敬称略):よしけん、ほすけ、みいつ、まろん、ステレオ

皆様、こんばんは。今週のあちょー対戦会は火曜日実施でした!
現在、奇数週火曜日偶数週土曜日が対戦会やってます。
つまり、次の対戦会は5/26(土)です、お間違えのないように~!

それでは、本日の会期です。
今日は18:30から対戦会が始まり、そしてよしけんデーでした。
ほすけ、みいつ、まろんでよしけんにボコされまくってたところ、急遽名古屋からステレオさんが参戦!
僕は永遠にボコされてボロ雑巾になってました。いつか絶対勝つ~~。

21時ぐらいに残った四人で晩ごはん、この時間になると何処も店が空いてないことが多いですね。
今日選んだ店は六角通りの激辛ラーメン屋。ゆうてそこまで辛くなかった。
次回から夕食は20時台に探すことにしますかねー。

夕食後は閉店まで僕とステレオさんで連戦状態になってました。
最終的にはホタルの光が流れ始めて解散しました、平日夜遅くまでぷよれるのはいいですね。
それでは、来週の土曜日に皆様お待ちしてます~!

0 件のコメント :

コメントを投稿