12/22対戦会会記

この会記の下の方に、重大な告知があります。

参加者:みいつ、やまぎし、redri、髙木、一条、ほすけ、たか(敬称略)

皆様ご機嫌よう。会記を通じて30000000000000000人の新規プレイヤーを呼ぶことを求められております。やまぎしです。

この日は、今上天皇の生誕祭前日ということで、それをお祝いすべく実に多くの人が集まってもらいました。

自分が16:30頃ぷよぷよの台の下にたどり着くとみいつさんがアップをしておりましたので対戦スタート!
誰か来るまで二人で対戦してようか~みたいな感じだったんですけれども、次に人が来たのは18時30分だったので実質3時間、二人で多分150試合くらいしていたと思います。
普段の対戦会では回しての対戦がメインなので久しぶりにまとまった試合数こなしたと思います(連戦に関する重大な告知が、会記の下の方にあります)。
時時間、150試合って書くと長いな~って思いますけど実際にやってるとあっという間なんですねこれが。

19時ころになると続々と人が集まってきましたので、7人で回し対戦をしていました。これくらいの人数が毎週集まると対戦会としては大賑わいですね。これが毎週続いたら、2台稼働でも申し分ないかもです。
ぷよぷよするのと、他の人のプレー見ながら感想をお話しするのとで、あっという間に2時間くらい経ってしまいます。自分のプレーですが、これまでと比べて土台の上の形が明らかに良くなってきてるな~と思っております。
できることが増えてきているので、今はぷよぷよが楽しくてしょうがないです。

21時ころになっておなかすいたのでみんなで超高級イタリアンレストランのカプリチョーザへ。





一条さん「梅田のカプリチョーザでは、コーヒーが無料でついてきたんですけど?」
食事会終わって、対戦を再開して、みんなでぷよぷよして、蛍の光(閉店のテーマ)が流れてきたところで、回し練習して解散!でした。
実働16:30~23:45でした。これくらいだといいっすねえ。

重大な告知(important notice)

次の対戦会の日(12/29)は、a-cho対戦会の年内最後の対戦会です。
そこで、連戦まつりr+忘年会を「「「「盛大に」」」」開催したいと思います。

連戦まつりは、
連戦台2セット稼働+1台は録画可能
となっております!
これは大変なことやと思うよ。

連戦をすることで、自分と対戦相手の実力差を定量的に把握することができます。また、録画ができるので、自分のプレーを後日反省、考察できます。
連戦まつり参加+考察・反省で圧倒的成長!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

連戦は、普段1台で回し対戦を行っているa-cho対戦会ではなかなかできないことです。是非この機会に来てください。

参加方法につきましては、
ほすけさん @hkhosuke
みいつさん @3mVv5_mihtsu
たかさん @taka8654
やまぎし @sa_lza

までご連絡ください!!ご連絡いただけたら、対戦の調整を行います。
また、参加締め切りは12/26ですので、お早めにご連絡ください。

以上、
「なぜ勝てるかって?勝てるまで、やめねーからだ!」ことやまぎしが会記を書かせていただきました。
それではまた来週、対戦会でお会いいたしましょう。さようなら~。

リンク:a-choぷよキャン

0 件のコメント :

コメントを投稿