1/4(土)a-cho新春ぷよぷよ連戦まつり&新年会 会記

参加者:みいつ(記),KENROU,けい1,いんぐ,なわぶくろ,4研DDT,ぺん,ラーサー,パララ,佐藤,ぱーちゃん,一条,高木,redri,よしけん,ともろん,やまぎし,みにぃ,よねやん,まま

新年あけましておめでとうございます!

今回はa-choぷよぷよ対戦会の
新 ☆ 年 ☆ 会
見ての通り,多くのぷよらーが集まりました.

というわけで今回の会記でした!今年もどうぞよろしくお願いします!



......え,なんやって? 「締めるの早すぎやろ仕事しろ」って?
ええやないですか,お正月なんやから~
お休みや,お・や・す・み!


まあ実際,つらつら書き連ねてもねぇ,読むほうもつらいよねぇ?
というわけで,今回は,ツイート中心で対戦会の様子をお届けします.

連戦まつり
僕はもう最後のラーサーさんとの対戦では連鎖組めなくなってました(笑)
体力が足りませんね,精進します.
今年の目標は,
誰かとACで100先する
ということにしておきましょう.

ありがたくも,ぷよ筐体を3セット用意していただいたので,わいわい連戦できました.
他にも,台の空いている時間帯にスコアアタックしてるのを眺めたり,
ぷよぷよをまさに「見て」「やって」楽しめたのではないでしょうか.


新年会
新年会は,少し普段と趣向を変えて,
bar moonwalk 六角通り店
で行いました.

森見登美彦の人気小説『夜は短し歩けよ乙女』に登場する
『BAR月面歩行』のモデルとなったお店ですね(作中の店は六角通りではなくて四条木屋町店ですが).

QRコードをスマホで読み取り,専用サイトから注文する仕組み.
以前(何年前や)は普通に注文していた気がするので,これも時代の波でしょうか.
各ドリンクの説明などゆっくり眺められて,良いですね.

面白い名前の美味しいカクテルがたくさんありますので,
「聖地巡礼」がしたい方も,お酒好きの方も,ぜひ一度足を運ぶことをおすすめします.

(注記)ちょっと「ステマ(ステルス・マーケティング)」っぽくなってしまったので,
そのような意図は全く無いことを述べておきます.上記はすべて筆者の個人的な感想です.



新年会が終わった後は,もちろん!
帰......ったりはしませんね!a-cho戻って,まだまだ対戦じゃーー!!

というわけで,新年一発目から閉店直前までa-choにおりましたとさ.ちゃんちゃん.

今度こそ会記は以上です.
今年もぷよらーのみなさん,どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


告知・宣伝
1月も毎週土曜日,夕方の大体17時ごろから,最長で閉店24時手前まで,対戦会やってます!
イベントページのコメント欄で参加表明もらえると助かります:
https://puyo-camp.jp/events/8103

0 件のコメント :

コメントを投稿