1/11(土)a-choぷよぷよ通対戦会会記

今回の参加者: みいつ、いんぐ、なちゅ、高木、一条、redri(記) 計6名
 
大規模イベントがあるということで、ぷよ通台は場所が移り、台数も1台のみとなりました(普段は2台)。
いつもぐらいの人数集まると混み合うだろうなーなんて思ってたら、たまたまちょうどいい人数になりました。
不思議なものです。

ぷよの内容についてですが、やはりいんぐさんのぷよは序盤中盤終盤隙がなくて強いです。
見てても対戦してても気づかされることが多くて面白いです。
こういうのを間近で感じられるのが、ACの良いところの1つかなあと思います。

ひたすらぷよりました
晩御飯の存在を忘れるほどぷよりました。
気づけば21:00前でした。

その後はa-choからすぐ近くのかつくらへ
 
この日話題を呼んだバフ☆スターの話で盛り上がりました。
我々はselvaさんを応援しています。


次回 あの男が帰ってくる!?
 
お楽しみに!
https://puyo-camp.jp/events/8103

0 件のコメント :

コメントを投稿