2/8(土)a-choぷよぷよ対戦会記

参加者:よねやん,まま,みいつ(記),4研DDT,しよた,いんぐ,なちゅ,高木,一条,やまぎし[敬称略]
(参加者合ってますか......?間違ってたら連絡ください)

この日は,裏で東京ぷよカップということで,「みんながんばえーー」と心の中で念じつつ,
僕はいつも通りa-choへ向かいました.
実は,僕よりも先によねやんさんがいたはずなのですが,
想像よりもかなり早くいらしていたようで,結局時間が合わず.
僕が着いた時には,ままさんがいて,その後DDTさんも登場.
さらに,時間を潰す場所を求めていたらしき しよた さんもa-choに.
ここに,さらに いんぐ さん登場.
しばらく,2セットある対戦台の1p側しか回転しないハード(?)な状況に.
こういう時がある意味いちばん楽しいですよね.ね?

さて,僕はそのあと飯に行かずに帰ってしまったのですが,
どうやら美味しそうなお好み焼きの店に行っていたようですね.
その頃,やまぎし さんもa-choに到着.
僕は「ケツイ」わからないのですが,二人の普段のツイートを見ている限り,
難しそうというか,なんだか奥の深そうなSTGですね.

内容が全然ありませんが(汗),今回の会記はここでおしまいです.


告知・宣伝
  • 2/15(土)は大阪で「ぷよぷよカップ」および有志の飲み会企画があります.
    そのため,a-cho対戦会はお休みです.
    ※ぷよ筐体はありますので,対戦会にかかわりなく気が向いた方はどうぞ.
  • 2/22, 29の土曜は通常通り対戦会を行います!
    イベントページのコメント欄で参加表明をば:
    https://puyo-camp.jp/events/8103

追記:
a-choぷよぷよ対戦会の会記は主に 「ぷよぷよキャンプ」に投稿されています.
関西ぷよ通インフォメーションに掲載しているここ1年ほどの会記は, ぷよぷよキャンプからのアーカイブです.
みいつ(@3mVv5_mihtsu)が最近忙しく,アーカイブ作業が滞り気味ですが,どうぞご容赦ください.
(今後,アーカイブを更新しなくなるやもしれません......(^_^;;) )

最新の情報は,「ぷよぷよキャンプ」や対戦会Twitter@kansaipuyo24をチェック!!

0 件のコメント :

コメントを投稿