1月18日 a-choぷよぷよ対戦会記

参加者: CaO、やまぎし、めと、ぽんでりおん、よしけん、しょたぺろ、redri、みにぃ、みいつ、いんぐ、高木、一条、ともろん、taka

はじめまして。食事会の帰りに突然みいつさんに「たまには…会記書いてみませんか…?」て言われましたので本日の会記は私ともろんが担当させていただきます。
  ええ!!?!?いやこんなん行くしかないでしょ!!!!!

というわけで今日はヒョウ猫の森でねこたちの熱いタックルをくらってからのあちょー対戦会に興じてきました。19時過ぎぐらいについたんですけど今日はたくさん来られてたみたいですね お土産を持ってきてくださった方々も!ありがたくいただきました。

私が着いた時は本日の主役CaOさんを始めれっどりさんいんぐさんたかぎさんみいつさんじょっちさんがおぷよぷよに興じておられました 黙々と乱入してたら良い感じの時間になりましたのでみんなでごはんに。
 
久しぶりにかおさん来てくださったので飲みにいきたいですね〜という流れになってオシャレでおいしいご飯屋さんに詳しいみいつさんに連れられ「いろはかるた」というお店へ。よしけんはきませんでした。とても美味しいお店だったのでまた行きたい…とりにくをあぶったらおいしくてうれしい
かおさんがいる京都はとても色鮮やかで綺麗です。かおさんのいない京都は色合いゲームボーイです。ていうお話をしました(?)

ご飯食べ終わったらまたあちょーに戻ってぷよぷよ、たかさんと入れ替わりで私は少し早めに離脱しましたがおそらく何人かはいつもの通り終電までぷよぷよされてたのかな??多分されてたと思います!しらんけど

ネクスト対戦会ズヒント
https://puyo-camp.jp/events/8103 次回は1/25(土)!初めましての方もそうでない方も軽くの方もガッツリの方もお待ちしております‎:​.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
対戦会に関してのご質問等がございましたら
やまぎしさん‪@sa_lza ‬みいつさん‪@3mVv5_mihtsu ‬までご連絡いただけますとスムーズかもしれません!

それでは、久々の会記おそまつさまでした!また来週(*^o^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿