5月13日(土)a-choぷよぷよ通対戦会記

参加者(敬称略):ともろん めと かみりょ しゅーえん 高木 一条 ryo Ponderion CaO taka8654(記)

僕が到着すると、アプリコットでともろん・高木・CaOの3人が集まっていました。
高木さんの組んだ不定形連鎖をシミュ使わずに見切ることに挑戦していたようです。
途中から僕も参加しましたが、5列連鎖尾の上に
8段ずれ4列鶴亀が入っていたり13段目を見切る必要があったりと超難易度でした。
あちょー勢限定公開なので挑戦してみたい方はあちょー対戦会に来てください!

大阪勢のともろん・めとさんが来られていました。
ともろんは今日CaOさんと連戦があるため来てくれた模様。
連戦の方は分からされてしまったようですが、
順調に上手くなっていて野試合では連勝もしていました。
めとさんも大阪に来られてからちょくちょく顔出していただいています。
大阪の方も来ていただけると盛り上がって嬉しいです。
かみりょさんも勉強が忙しい中来てくださっていました。
この調子で下の世代が増えていってほしいです。

一時期の3人体制が噓のように二桁参加の回が増えてきて嬉しい限りです。
立川杯・道場杯と大会が近づいてきましたので、
来週もあちょーで切磋琢磨しましょう!