5月20日(土)a-choぷよぷよ通対戦会記

参加者(敬称略):キウ れんしゅうせい しょたぺろ けんろう しゅーえん 高木 一条 Ponderion CaO taka8654(記)

今回はきうくんが遠征で関西に来ていたので、少し早めのスタート。
開始前にはきうしょたぺろの連戦がありましたが、
非常にハイレベルで見ていて面白かったです。
ぽんでりおんはいつもあまり遅い時間までは居ませんが、
早めのスタートのときは最初から参加して沢山対戦してくれます。うれしい。

夕方頃には高木さんが現れました。
いつも白か黒の服を着ている高木さんですが、
この日は珍しく赤い服を着ていました。赤も似合いますね…!
メンバーは時間によって入れ替わりありましたが、常に5~6人いる状態でした。

食事会の時には、高木さんが関東から来たけんろうさんに、
「滋賀県民は20歳になると琵琶湖一周しないと成人として認められない」という
嘘情報を教えていました。
食事後もあちょーに戻りましたが、早めのスタートということもあり
やや疲れ気味のなか、閉店まで対戦していました。

来週27日は立川杯ですが、関東の大会ということもあり
対戦会参加者は未知数です。
その翌週は道場杯があるので、あちょー勢で荒らせるように練習しておきましょう!