5月6日(土)a-choぷよぷよ通対戦会記

参加者(敬称略):4研DDT しゅーえん Ponderion CaO taka8654(記)

今回も少し早めの時間にスタート。
僕が丁度着いた時に、知らない方が乱入されました。
若い方でしたが、GTRをしっかり組んできて出来る動きをしていました。
お話してみるとぷよクロ勢とのこと。対戦会参加はなりませんでしたが、
DSから入った人がAC触ってくれるだけでも嬉しい!
対戦会前日も、クラやってましたという人にもお会いしましたし、
ACもはまってもらえると大変嬉しいです。

20時頃にしゅーえんさんが来てごはん行く流れに。
しゅーえんさんが胃に優しいもの食べたい!と言いながら
とんかつ屋に入っていこうとするので焦りました。
最終的には胃に優しそうな定食屋に落ち着きました。

戻ってきてからも少し対戦して終了。
GW中は台が無い日もありましたが、対戦会以外の日も人が集まっていたりと
盛況でした。13日もよろしくお願いします!