1月26日(土)a-choぷよぷよ対戦会記

参加者:みいつ(と,もしかしたら22時より前に来ていた誰か) 会記担当:みいつ

当日はいろいろと僕含めみなさん忙しかったようで,どうも人がいなかったようです.
僕は22時到着になってしまいましたが,誰もいませんでした.

では,そんなときはどうやって遊ぶのか...?
答えは当然決まっていますね, スコアアタック です.

...とさもスコアラーのようなことを言いましたが,僕スコアアタックはど素人です(笑)
まず,定型での大連鎖がスムーズに組めません.fronさんの配信とか想起しながら,
頑張ってみたのですが,結局29万点がその日のベストでした.

ゲーセンで一人で集中する,という感覚が珍しくて,これはこれで面白かったです.
他人の居る図書館やカフェにわざわざ行って勉強する感覚に似ているような気がしました.


というわけで,こういうのも一興ですね.やっぱり大連鎖を目指すのが楽しいのん♪
しかも,国体の文化プログラムに採用されたぷよぷよの予選にスコアアタックが...
なんて話も持ち上がってますから,ACぷよ通でその力を高められるかも!?

次回の対戦会は 2/2(土) です!今度は人が集まる!(笑)
興味のある方は奮ってご参加ください!!

0 件のコメント :

コメントを投稿